« たかつき無防備ニュース No.27 (2005/10/23) | メイン | たかつき無防備ニュース No.29 (2005/10/25) »

2005年10月24日

たかつき無防備ニュース No.28 (2005/10/24)

--------------------------------------------------------------------
あらたな署名スポットでは3時間で約80筆!
まだまだ署名数は拡大できる!持ち込みも増えています。
--------------------------------------------------------------------
24日の署名数 310筆 合計 8220筆

 久々の秋晴れの空が広がる中、あらたな署名スポットで署名行動を行い
ました。もう署名したという反応も少なく、署名を求めれば半数ぐらいの方
が快く署名してくださいました。「日本中がこの宣言をすればいいですね」
との反応も。署名期間も残り一週間、「署名用紙が余っても資源ゴミに
なるだけなので、持ち帰って集めてください」とお願いすると、多くの方が応
じてくださいました。
 署名の持ち込みが増えています。家族に反対されながらも署名を集めてくだ
さっている方が事務所を訪問され、その思いを語ってくださいました。

 市民の応援に応え、条例制定に向けて残り7日間ラストスパートしましょう。

◎本日(25日)の行動予定
★10時~13時
★14時~15時
★16時30分~17時40分
 場所は事務所にお問い合わせ下さい。
★夜間署名行動 18時以降約1時間やりましょう

◎急に冬になりました。みなさん、風邪を引かないようにがんばりましょう!

めざせ「高槻市無防備・平和条例」実現! めざせ10万筆の署名!

投稿者 高槻市無防備地域宣言を実現する会 : 2005年10月24日 23:36